2017年8月31日木曜日

サッカーが気になりましたが・・・

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日はサッカー中は指導だったので気になりましたが、我慢です(-.-)
ワールドカップを決めたようなので、後でハイライトを見ようと思います!

4年に一度しかない大会に臨むことはモチベーションを保つ上でも想像できないくらい大変だと思います。
ただ、入試についても本当の本番は3年に1回(何度も受験はできますが)しかないですよね(*_*;
ただ、3年後のことをなかなか想像できないとも思います。(僕はそうでした…)
受験前に後悔しないように早いうちから将来の話を織り交ぜていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿