2017年8月1日火曜日

読書感想文の本に!

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

買ってはいたものの読んでいない本が数冊ありました(*_*;
そんな時、知り合いの方から何冊かおすすめの本が紹介されました!
買っている中にその本がありました^^


だいぶ前の本ですが、おすすめでもあったので読みました!
ページ数の少ない本だったので1時間くらいで読めました(^-^)
本を読むのが苦手という方にはとっかかりやすいと思います。

特に今の時期は、読書感想文の本にするといいかなと思います!
恐怖を恐れない気持ちが大切なことが書かれています(^o^)
読書が苦手な方はぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿