2017年7月4日火曜日

参考書の使い方

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日は台風が接近してきてますね(^^;
地域によっては台風の影響で学校が休みになったようです(*_*;
高校になると大雨警報で休みになるところがありますよね。

今日は指導と見守るがありましたが、高校生と話をしていて参考書の使い方についての話をしました。
中学の間ではあんまり使うことがなかった参考書ですが高校生になると使うことが増えると思います!
どうやって使うのがいいのか説明をしないとなかなか使いこなせないですよね(^-^;
教科書の補助として使うことができれば非常に役立ちます!

ただやみくもに参考書ばかりを買うのは良くないですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿