2017年7月3日月曜日

テスト勉強!

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日はテスト期間ということもあり、3月まで指導を受けてくれていた子が教室に来てテスト勉強をしていきました!
13時に来て20時過ぎまで休憩を挟んで勉強をしました。
長時間よく集中して勉強できたので素晴らしいと思います(^^)
課題が多いようでそれに追われていました(*_*;
少し化学や数学を教えましたが、やっぱり現役は計算スピードが速いですね!

中学の頃から毎日コツコツと勉強していたのでその習慣があってよかったと言ってました!
学校の勉強のスケジュールがかなりタイトなようですが負けずに頑張って欲しいです(^-^)

文系にするか、理系にするか悩んでました。
大学で何をしたいか考えてしっかりと決めてくれたらと思います(^.^)

教室に来れば岡大生にも会えるのでアドバイスももらえいい経験になると思います!
高校生のうちから目標の大学の大学生と話せる機会はめったにないので(^^)

久々に会って成長を感じた今日この頃でした!
また明日も来るそうです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿