2017年7月17日月曜日

ミャンマーの

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

先日家で飲むコーヒーがなくなったので新しいコーヒー豆を買いに行ったのですが、ミャンマーのコーヒー豆があったので思わず買ってしまいました(^^;
ミャンマーは行ったことがなかったのでせめてコーヒー豆でもと・・・笑

ふと調べてみるとなんと、首都が少し前にかわっていました!
ヤンゴンではなく、ネピドーになっていました(^^)
ゴールデンロックをいつか見てみたいと思ってます(ぜひ調べてみて下さい)

ミャンマーのコーヒー豆であろうがどこであろうが、カフェオレにします!
最近は暑いのでホットは飲みにくいです・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿