2017年6月30日金曜日

YouTubeのちから!

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

最近、お子さんと話をしていてほとんどの子がYouTubeを見ています!
YouTubeの浸透具合にただただ驚きです(>_<)
動画を1本見てしまったらそこから関連動画地獄にはまってしまいますよね(^^;

僕も最近、ムービーを自分で作る関係で見ています。
そして、昔の写真を引っ張ろうと携帯を見ていたら、大学の時に使っていたものすらSDカードにデータを保存していました!(子供たちには通じません・・・)
自分の携帯の変化を思い出しながら、スマホが出だして6年ほどしか経っていないだと改めて思いました(*_*;
iPhoneに替えて毎年落として壊してしまうのが今頃の季節です(^^;
4年連続にならないように気を付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿