2017年6月6日火曜日

数字だけの結果を見ない

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

中間テストが返ってきてます!
よかった教科も悪かった教科もあると思います^^
結果に一喜一憂するだけでなく、なぜその結果になったのか考えることが大切だと思います。
特に良くなかった(思ったより点の取らなかった)教科の振り返りが大切だと思います。

それは教える側も内容を受け止めて分析をする必要ごあると思います!
お互いにしっかりと次への弾みにしていけたらと思いますm(__)m
個人的にはこれで完璧といった教え方はないと思うので、毎回テストの度に一緒に振り返ることが大切だと改めて思いました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿