2017年6月27日火曜日

簡単な事こそ

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

すごく個人的な話ですが、プライベートですぐにする必要のないことをついつい後回しにしてしまうことが多いです(^^;
期限があればするのですが、自分のこととなるとなかなかやらないものです(*_*;
すぐに終わることでもしないものですね・・・

最近特に多いように思うので、その時その時でしようと反省しました(>_<)
下のマザーテレサの言葉を借りれば習慣になっていました。
しっかりと直そうと思いました!


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。



0 件のコメント:

コメントを投稿