2017年6月24日土曜日

勉強の前に

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

雨ですね☔
今日は土曜日なので、中学3年生の演習をしていました。
一人調子が悪くて受けれなくなりました(:_;)

受験本番に近づくとなおそうですが、勉強をする以前にまずは体調管理が大切ですね!
テストの日はもちろんですが、普段の勉強も大切なので体調を崩さないことが重要です。

僕は大学受験の前日にやくもという特急で島根に行きましたが、自由席・指定席が満席で(ケチったので・・・)デッキに揺られて行き、電車酔いのまま受験をした苦い経験があります(*_*)
頭痛薬を飲んでもほとんど効かない状態だったので、体調管理の大切さを思い知りました^^;

普段から体調には気を付けないとですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿