2017年6月23日金曜日

睡眠時間について

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今までに何回かショートスリーパーを目指して睡眠時間を短縮しようと企みましたが、なかなか短くすることはできませんでした(^^;
最近改めて思うのですが、睡眠時間は個人的には削れないです(:_;)
最低6時間はいるなと思います。

朝早起きをしようと思って起きる時間を決めますが、睡眠時間を削ると継続できないです…
寝る時間を決めてしまうことが最善ではないかと最近感じます(^^)
そういえば、本に書いてありましたがホリエモンは8時間睡眠らしいです。(羨ましいです)

早起きするためにきっちり寝る時間を確保しようと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿