2017年6月14日水曜日

大学のこと

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日は遅くなりましたが、電車に揺られながら書いてます!

高校生の子が体験に来てくれました^^
志望大学は岡大とのことです!
指導もしましたが、大学入試のことや勉強方法など話をしました。
そして、岡大生の講師にどんな勉強をしていたかなど話をしてもらいました^o^
実際に通っている人から話を聞くのが一番いい刺激になると思います。

岡山にいるととりあえず岡大ってなってしまいます^^;
(僕もそうでしたが。笑)
なかなか身近に通っている人がいないのでイメージしにくいと思います>_<
今日がいいきっかけになればなと思いましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿