2017年5月5日金曜日

今はケニアです!!

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

教室にはコーヒー(挽いた豆)があります(^^)
今はスタバのケニアという豆です!



ブログのタイトルだけだとケニアにいるように思うかもしれませんが…

ケニアはアフリカの国ですよね!


国は地図で場所を確認するのが一番!

気になって調べてみると
首都:ナイロビ
人口:4,725万人
言語:スワヒリ語・英語

イギリスの植民地だったこともあり英語が話されているようです。
英語を勉強しておけば将来ケニアに行っても不自由しないですね!笑
ちなみに、観光でサファリができるみたいです(^^)

コーヒーのおかげで少し賢くなりました!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿