2017年5月26日金曜日

中学の部活

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日も暑かったですね(^^;
中学生の頃部活をしていたことが信じられないくらいです(*_*;

僕は中学の頃は、陸上部でした!
最初は短距離で、途中から長距離に転向した変わり者です(^^;
もう少しで3年生は部活が早ければ引退だと思います。

僕は駅伝があったので、11月まで部活をしていたのでそれもまた変わり者です!
どのみちそこまで勉強はしませんでしたが・・・

ちなみに、小学校は剣道、高校は何も部活はせずにアルバイトをしていました!
それもまた変わり者だと思います(普通科だったので)。

そういえばこれからの時期、剣道は体育館でしていたので、暑くて、練習が終わったら足の裏がほこりと虫だらけだった気がします(*_*;

今はあまり運動をしないので時々は走ろうと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿