2017年5月25日木曜日

ペースダウン・・・

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

予想はしていましたが、本を読む量がペースダウンしました(^-^;
ついついいろんな本に手を出してしまい、読みかけが5冊ちかくあります(:_;)
適切な目標が大切です!笑

徐々に中学・高校も中間テストが始まりましたね!
中学によっては中間テストがないので自己診断テストなどを挟んで期末を迎えるようです。
テスト期間はどうしても学校のワークを中心とした提出物に追われてしまう子がいますよね(*_*;
Weveryではテスト期間にワークをひたすらするという事務作業にならないように学校のワークを普段から進めてもらいます!

テスト週間はしっかりとできなかった問題を潰して迎えたいですね!
目標をもって臨むことが大切です!
僕も頑張ります(^-^;笑

0 件のコメント:

コメントを投稿