2017年5月22日月曜日

話題に欠かせないもの

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

最近は中学生でも普通にスマホを持っている時代ですよね^^;
→発言が年寄りですが・・・

初めて会う(話)をする時に聞くことも多少変わりました。
普段、家に帰って何をしているかのかを聞くとき、
ゲームとかテレビとか漫画読んだりする?
と家ですることを聞いていましたが、

最近はもう一つ追加しました!
そう、それはYouTubeを見るです!
想像以上のYouTube人気ですね(^^)

僕もついYouTubeを見てしまっていたので、雑念を断つためにYouTubeのアプリをアンインストールしました!笑
ちなみに、WeveryにもYouTubeチャンネルがあります!
僕も⑮に出ているのでぜひ見てみてください(^^)/

https://www.youtube.com/channel/UCXSWPFjFoKudZaz5w5GNbjA/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿