2017年5月10日水曜日

英単語を覚えるのは大変ですよね(^^;

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

英単語を覚えるよい方法はないかといろいろと探していました!
自分の単語力が計れるサイトがあったので試しにしてみました(^^)
結果は、4,000語ちょっと(*_*;
全然足りないですね…

というわけで、人にやれというばかりは好かないので英単語を覚えていきます!
音読を中心に覚えてどれくらい覚えれるかチャレンジしますm(__)m
やっぱり自分がやって結果がでたものこそ人に薦めやすくなりますからね!
実践すること、率先垂範することがモットーの佐藤でした!



他人に変わって欲しければ、自ら率先して変化の原動力となるべきだ。


マハトマ・ガンジー(ガンディー)

0 件のコメント:

コメントを投稿