2017年4月9日日曜日

webでの指導について

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日は指導しているお子さんのお宅へ行ってきました。
実はSkypeで指導していたのですが、対面するのは初めてでした^^;
Skypeと実際に会うのはそんなに変わらないのですが、少しギャップがあります(身長など)!
僕は家庭教師もしていたのですが、教える側としてはそこまで違いはないです(^^)
そして、Weveryでは親御さんも交えて毎月1回面談をするのですが、今日もお話をしてこの時間は大切だと改めて思いました!

Skypeの一斉授業を受けてたから学校で発表できるようになって、先生から褒められたと生徒さんから言われたのが嬉しかったです^^
少しでも勉強にいいイメージをもってもらえるよう明日からも頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿