2017年4月21日金曜日

修学旅行!

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

先日、高校2年生になるいとこに修学旅行のお土産をもらいました!(ディズニーランド)
高校1年生の終わりに修学旅行って早いですよね(^-^;
少しびっくりしました!

ゴールデンウイーク明けには中3の生徒たちも修学旅行へ行くようです!
行き先は地域によってまちまちですね(^^)

僕は福岡・長崎に行きました(恐らく・・・)
今年で閉園になるスペースワールドに行って絶叫マシンに乗ったのを覚えています!
何年たっても覚えているので楽しんで来て欲しいですね!
楽しむときは楽しんで、頑張るときは頑張る。
当たり前のことですが、メリハリが大切ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿