2017年4月15日土曜日

早起きすること

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日は広島であったセミナーに参加するため6時過ぎに起きました!
いつもは7時過ぎに起きているのですが、早く起きるといろいろと集中出来ますね(^^)
起きる時間を1時間早くするというように急に早めるとなかなか続きませんよね(^-^;
無理のない範囲から早めていくことが一番の秘訣だと最近よく思います。

今月も折り返しですが、今のところ今月読んだ本は1冊(*_*;
まずは自分が有言実行しないとですので少し早起きをして本を読みますm(__)m

自分がすることだからこそ人にきちんと伝えることができますよね!
というわけで、頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿